ブログ一覧

スキルアップに向けて

公認卓球上級指導員養成研修の専門科目受講のために、昨日・今日と佐賀県に行ってきました。資格取得のためには共通科目の受講も必要で、先月の2日間も受講。テストもあって共通科目(日本体育協会が実施➡他の種目の方と一緒に受講)で60点、専門科目(日本卓球協会が実施)で70点取れないと不合格です。

結果は2月か3月に通知されるとのことでした。

合格の手応えはといえば...、

まったくありません

(;^ω^)

が、自分なりに頑張ったことと、多彩な多球練習方法や年齢・レベルに応じた指導時の注意点、故障予防のストレッチングや各種トレーニング等々、とっても勉強になりました!

晴れて合格して、日本卓球協会に指導者登録すれば様々な特典(有益な情報-指導に役立つ動画の閲覧や、最新のスポーツ医学、栄養、メンタル、コンディショニングetc)が得られます。

受かってることを信じて、明日からもガンバロー!(@^^)/~~~

2017年12月10日

全九州予選

今日は3月に宮崎県で開催される、全九州卓球選手権大会(年齢別)の出場をかけて、中間市での福岡県予選に行ってきました。

各年代毎に8名が代表権を獲得しますが(前年度九州大会ランキング選手は推薦)、50代シングルスで優勝することが出来ました!

ダブルス(80~100未満の部)は残念ながら決定戦で敗退でした。

ダブルスの九州大会出場は来年に持ち越しです。

さて、レッスンの合間にちょこちょこ、シャドウプレーなど不審な動きを見せる私でありますが、決して不審者ではありません。

自身の練習の一環として試行錯誤しながらやっておりますので、温かい目で見守ってください。(;^ω^)

もちろんレッスンの手抜きはしていませんよ!(*^-^*)

2017年11月26日

はやくも新年の気配が...。

昨日は、母校の大学のOB会がありました。最後は全員で肩を組んで校歌を歌います。毎年のことですが、「みんなよく校歌を覚えてるな~」と感じますね(*^-^*)

 

さて、当店では、レッスンの状況をお知らせするために、3カ月間のスケジュール表をホワイトボードに掲示しております。今日、お店に来てスケジュール更新をしたのですが、遂に2018年1月のスケジュールもホワイトボードに掲示いたしました!「はぁ~っ」、という言葉が漏れてしまいましたね(笑)

 

時の経つのは早く、まさに光陰矢の如しです。

 

のんびりしたいとこですが、矢にお尻をつっつかれないよう、早歩きくらいで進みま~す。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

2017年11月12日

新潟から戻ってきました。

今年のマスターズも終了、福岡に戻ってきました!

 

結果は残念ながら2年連続ランケ決定戦で敗退、ベスト16に終わりました。

もう一度ランクインの夢に向かって、また明日から頑張ります!

 

もちろんお仕事も!!

(*^-^*)

2017年10月30日

新潟に行ってきます!

お知らせ欄にも記載させて頂きましたが、明後日27日~30日までの間、全日本マスターズに出場するため新潟・上越市に行ってきます。

心苦しいのですが、その間は各教室を休ませて頂きます。<m(__)m>

皆様にご迷惑をお掛けする分、良いプレー、良い成績を残せるよう頑張ってきます!

宜しくお願いいたします。

2017年10月25日

初勝利!

昨日、糸島市スポーツフェスティバルの卓球大会が志摩体育館で開催されました。

私は試合には出場せず、ベンチコーチに専念。

※中学生以下の部にT.T.Sヒライの小学生3人をエントリーしていたためでーす。

最近、小学生の技術連携が少し良くなってきたかなぁ~?と感じてはいましたが、嬉しいことに2人が公式戦初勝利!

※同士討ち以外で(;^_^A

しかも中学生に勝利して!(1勝1敗で予選リーグ敗退でした)

とても嬉しい一日となりました(*^_^*)

また、中学生教室に来るジュニアの試合もじっくり見ることができ、今後のレッスに収穫の多い一日でもありました。

なんかシアワセ...。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2017年10月16日

10月の楽しみ

年に一度の10月の楽しみ

それは毎年10月下旬に開催される全日本マスターズ(年齢別)があることです!

50歳になった年からマスターズに挑戦し始めて5年目。これまで鹿児島・岩手・山口・北海道に行かせて頂きました

今年は新潟(上越市)。日常では感じえない緊張感、モチベーション、各地の卓球人との再会、そして当然、名物料理を堪能!

いやぁ~、ハマってしまいましたね~。(*^_^*)

毎年、若手(新50歳)がエントリーしてくるので、県予選突破も厳しくなってきますが、頑張って出続けたいですね。

まずは日々のお仕事をちゃんとして、試合に必要なお金を稼がねば!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2017年10月08日

寒くなってきました。

朝の出勤時、夜の退社時のバイク通勤。もはやシャカシャカ(ウインドブレーカ-)が欠かせなくなりました。

元来、寒がりの私には、毎年辛くなる9月の始まりです。(^^;)

しかし、寒いといいながら、最近は熱い手応えを感じ始める出来事が!

それは、小学生や初心者の方の成長です!

オープンから一年、ようやく各々の技術の連携が良くなってきた選手が増えてきましたよ!

来年度は県登録する選手を増やして、活躍(するかもしれない)の場を提供していきたいと考えています。

ということで、寒さにめげず、ガンバリマス!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2017年09月22日

一周年記念セールを終えて

台風のように一周年記念セールが過ぎ去りました。(*^_^*)

セールを終えての雑感...、

①自分で使用しているラバーの厚さを知らない方が多い。

※これは意外でした。やっぱ厚さは大事なので、「えっ!」が多かったです。

(;''∀'')

②展示していると買う人が多い。

即売できるだけの品揃え(予算)があれば、結構売れたかも?

頑張ろう-、オ-!

③思ったより疲れる...。

物販のイメージが楽そうに思っていました(甘いよね-)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも、手間暇掛かりましたが、お客様との率直な会話が出来たので、収穫はアリマシタヨ!

 

次回は、年末?、新年?セールで、私の個人的な趣味で購入したラケット類を赤字覚悟で中古販売いたします。マニア(死語)の方はご利用ください。(*^_^*)

 

2017年09月10日

オープン一周年記念セールに向けて

9/1日からの一周年記念セールに向けて、やっと気持ちがノッてきました。

(*^-^*)

今日から商品陳列の準備を開始しましたが、準備初日にしては捗ったかなぁ~と思っています。期間中は通常営業しながらの記念セールになるので、ご来店のお客様にご迷惑をお掛けすることがないよう、準備に万全を尽くします!

詳細?はお知らせ蘭でご確認くださいね。(@^^)/~~~

2017年08月27日

相当楽しめそう?な予感

猛暑が続きますね~

(;^ω^)。ややバテ気味ですが「元気があれば何でもデキル」精神で乗り切ってますよ。(笑)

8月は夏休みのジュニア中心に短期レッスンの希望があったり、お盆に帰省された方への台貸しがあったり、バタバタしております。

そんな中、あっという間にオープン1周年が目前に!なかなか企画が進みませんが、今日からの夏季休暇にリフレッシュあ~んど記念企画作成プロジェクトチームを立ち上げました。(一人ですが...)

もっと早く動き出す予定が、やはり遅れ気味。卓球場にもWi-Fiレンタルしないとな~と思う今日この頃です。

2017年08月13日

オープンから一周年目前!

思い起こせば...、昨年8月22日にプレオープンしてから、もうすぐ一年です。試行錯誤と言うとカッコイイですが、ア-でもないコーでもないをしながら、お客様に助けられながらの怒涛の一年でしたね。
ということで、卓球好きの皆様のお役に立つため(超微力ですが)、一周年記念セールを実施したいと思っています。
予定は、8月24日(木)~31日(木)です。ユニフォーム・ショーツ・シューズ等の展示を行い、ご希望の商品があればサイズ合わせ、ご注文頂きお取り寄せの方式です。沢山仕入れ出来れば展示即売をと考えていましたが、ここは身の丈(予算)に合ったスタイルで実施いたします!(;^ω^)
ラケット、ラバーの試打企画も検討中です。お盆明けには詳細をお知らせいたしますので、宜しくお願いいたします。!(^^)!

2017年08月07日

オープンから11カ月目に突入!

昨年9月にオープンしてから、11カ月目に突入しました!!(^^)!

もうすぐ1周年、皆様に感謝です。

さて、まだ企画の段階ですが、1周年記念として、8月下旬~9月上旬まで、特価セールをして、皆様に喜んで頂きたいと考えています。

今のところ、まだ未定(予算をどれくらいにするか思案中・・・(;^ω^))ですが、確定したらお知らせいたします。

お楽しみに!!!

2017年07月05日

2週間振りの休日

世界卓球も終わりました。混合ダブルスで吉村・石川組が金メダル、男子ダブルスで大島・森薗組が銀、吉村・丹羽組が銅、女子ダブルスで伊藤・早田組が銅。シングルスではメダル獲得はならなかったものの、張本選手の活躍が凄かったですね。

そして今日はジャパンオープン荻村杯の最終日。女子は中国の無名?の若手も強いです。まだまだ強い選手がいるんでしょうね~。恐るべし中国!(゚д゚)!

しかし日本も負けていません。12才の木原選手が女子アンダ-21で準優勝。男子の龍崎選手も男子のアンダー21で準優勝。他にも有望な若手が育っている感じです。

今日14時からBSジャパンで、ジャパンオープンのテレビ放送があります。

観たいですが、卓球場で終日事務整理やら片付けやら・・・。

2週間振りの休日もゆっくりできそうにありません。(;^ω^)

頑張りまーす!

 

2017年06月18日

オープン10か月目に突入!

昨年9月にオープンしてから10カ月目に突入しました。(*^^*)

いつも当卓球場のご愛顧、有難うございます。

さて、2017世界卓球も終盤に差し掛かりました。

男子Wは出場した2ペア(大島・森薗、吉村・丹羽)がともにベスト4入りでメダル確定。今日の準決勝でも勝利を期待しています。日本勢同士の決勝もあり得るかもですね!

女子Wは早田・伊藤ペアがメダル確定。福岡出身の早田の頑張りは特に嬉しいです。金メダル取れれば良いですね!

混合Wも吉村・石川ペアが決勝に進出。今日決勝があるので応援します!

そしてシングルス。「ハリケーン・平野」に金を期待しましたが、惜しくも丁寧に敗退...。とはいえ、まさにハリケーンの両ハンド快速速攻を見せてくれました。私の現役時代にはスウェーデンの選手でリンドという選手がいましたが、リスキーな快速卓球もカッコイイですね~。

男子は何と言っても張本選手の快進撃!今日も勝利し、ベスト8入り。メダル決定戦はおそらく中国のスーシン(漢字が難しい)かと思いますが、勝利のハリバウアーを見たいです。

明日は定休日、ビール片手に夜更かし応援だぁ~(*^^)v

2017年06月03日

2017世界卓球開幕!

今日から世界卓球選手権がドイツのデュッセルドルフで開幕しました。

今回の世界卓球は個人戦の大会。

個人的には団体戦の大会が応援に燃えますね。

メダル獲得の可能性が一番高いのはダブルスでしょうか?男子ダブルスの大島・森薗、吉村・丹羽組、女子ダブルスの石川・平野、伊藤・早田組、さらに混合ダブルスでは吉村・石川、田添・前田組。(だったかな?)

シングルスでは男子の水谷選手、女子の石川選手、平野選手にチャンスありかな~と期待しています。張本選手は2回戦で水谷選手と当たるのがもったいないですね(;^ω^)

テレビでの放送は5月31日からのようです。

皆さん、熱く燃えて応援しましょうね!

2017年05月29日

オープン9カ月目に突入

今日でT.T.S ヒライをオープンしてから9カ月目に突入しました!

日ごろのご愛顧に感謝申し上げます。<m(__)m>

さて、オープン後、初のGWは愛媛の実家から母が、埼玉から姉・姪・甥が来福。今日は卓球場に来てくれる予定です。

明日は、門司の平井家の墓参り。家族プラス叔母も車に乗せるかもなのでMAX7名。マイカーの軽自動車では無理なので、レンタカーを借りてます。それなりに荷物もあるので「大は小を兼ねる」、10人乗りのワゴン車をチョイスしました。

今から博多駅まで迎えに行くのですが車高が2.3m。何とほとんどの駐車場に入らないことが判明しました...。(;^ω^)

出だしから少しつまづきましたが、楽しい2日間にすべく元気出して安全運転で出発します。

ということで今日、明日は休業させて頂き、3日から通常営業です。

宜しくお願いいたします。

2017年05月01日

初の主催大会

先週日曜は佐世保市の春季団体戦に出場しました。佐世保市卓球協会にいまだ継続登録しているので、古巣のチーム(コブラと言います(^▽^;))から参加です。

男女合わせて83チーム参加!

8時30分からの試合開始と、いつもより1時間前倒しでしたが、終了は19時過ぎたとか...。大会運営された方々、お疲れさまでした。ちなみに結果は3位でした!

話は変わりますが、

来る5月17日(水)に、私とS島君が初主催のレディースダブルス交流試合を開催することになっています。初めての主催試合なので不安半分・楽しみ半分といったところです。お申込み頂いた方に、楽しんで頂けるような大会運営をしたいですね!

頑張りまーす(*^^)v

 

2017年04月19日

オープン8カ月目に突入!

昨日で、糸島の地に当卓球場をオープンさせて頂いてから8カ月目に突入しました。(*^^*)

おかげさまで、今までのところ順調、というか想定内?で営業しておりますよ。

さて、お知らせ欄に掲載しましたが、今月から日曜日は原則店休日とさせて頂くことにしました。日曜日のご利用が少ないこと、事務仕事の時間を確保すること、そして私のカラダとココロを癒すことが目的です。(*^^)v

肩やら腰やら、肘やら膝やら・・・。いつのまにかサポーターのお世話になる箇所が増えてきたので、目標である「最低10年営業」を達成するための店休日です。

※ココロの癒しのため、いくつかの大会には出ますよ~!4月は佐世保の和田杯と唐津の春季大会に参加する予定です!

どうしても練習したい日曜があればご連絡くださいね。個別調整いたしますよ。

2017年04月02日

糸島地区卓球選手権

昨日、ホームである糸島市の第44回糸島地区卓球選手権大会が開催され、T.T.Sヒライからは、一般:男子4名、女子3名、中学生:男子1名、女子1名、小学生:男子2名、女子2名の計13名が参加しました。

13名の内、7名は卓球を始めて半年程度の選手(中には1カ月ちょっとの選手も)、相手がいるスポーツなので、思うような結果はだせませんでした。

とはいいながら、皆「次に頑張る!」気持ちを確認できたので、次の試合(まだ決まっていませんが)で笑顔をみたいですね~。

また今日から、ガンバロ-!!(*^-^*)

2017年03月27日

臨時休業

本日(3/15)は急きょ臨時休業とさせて頂きました。

教室への予約を頂いていた方には各々連絡をさせて頂きましたが、時間貸しなどで訪店された方がおられましたら申し訳ございません。

明日から、また通常営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

2017年03月15日

勝利の美酒の味?

昨日で今年の全九州大会(年齢別)が終了、長崎から戻ってまいりました。

結果は...、シードをもらいながらの初戦敗退。(*_*)

その後のフェイスブック仲間とのやりとりで『勝利の美酒』の単語が。

思えば昨年の福岡市民戦(50代)から優勝してないので、一年以上『勝利の美酒』を飲んでません。

はてさて、どんな味だったか?

次に勝利の美酒を飲めるのはいつになるのか、いや、もう飲めないのでは。

でも、いつ飲んでも美味しいので当面は良しとしよう!

2017年03月06日

やってみよう!

今月末でオープンから半年...。早いですね-!

もともと会社の早期希望退職に乗っかった時、今後は「やりたいことやろう!」と決心して卓球場をオープンした次第であります。

が、同時に「やるからには10年頑張るぞ~!」との思いもありました。

※ちなみに座右の銘は「継続はパワーなり!」

 

そして9月にオープンしてからは一カ月経つのが早いこと。

10年なんて「あっ!と言う間かもと感じるこの頃...。

それなら毎年なにか新しいことにチャレンジしよう!と思い立ちました。

実現に向けて小さなことでよいから、カイゼン・チャレンジ、そして振り返りを徹底して参りますよ~(*^^*)

2017年02月19日

小学生の金曜教室開講!

お知らせにも掲載いたしましたが、3月3日(金)から新たに小学生の金曜教室を開講いたします。現在は火曜教室のみでしたが、お問合せが増えてきたことから、毎週金曜(月4回)17:00~19:00にも教室を開講することにいたしました。

興味がある方は、平井までお問合せください。(*^^*)

 

2017年02月07日

オープンから5カ月経ちました。

オープンから5カ月。1月は2月からの受講申し込み分を含めると、一般会員5人、ジュニア会員3人の新規申し込みがありました。喜びと同時に責任も増え、気を引き締めているところです。

忙しくなったからといって事務仕事や運営の振り返り・見直し・改善が疎かになってはいけません。2月以降は日曜の店休日を増やして、上記の作業に充てる時間を確保するつもりです。

元々日曜は時間貸し対応で営業していましたが、どうしても「○○の日曜は開けてほしい!」というお客様は平井までご連絡ください。

都合がつく場合は、頑張って営業いたしますよ!

(ムリな場合はご容赦くださいね(^▽^;))

2017年02月01日

全日本選手権終了!

1月22日で今年度の日本チャンピオンが決定し、全日本選手権が終了しました。

男子は水谷選手が歴代最多9度目の優勝、女子は平野選手が市場最年少優勝と記録を塗り替えた大会でしたね。(^-^)

さて、私はといえば、22日のニューイヤーオープンin糸島大会でシングルス2位。頑張りましたよ-。T.T.Sヒライからは、今回が初試合の小学生3人を含む14人が参加、初試合の小学生達が大敗して落ち込まなければいいけど、と心配しておりましたが、「楽しかった-!」と笑顔をみせてくれたので良かったです。

1月下旬から新会員が4名増えて、少し忙しくなりそうですが、日々を楽しみながら頑張りたいですね。(*^^*)

2017年01月26日

全日本選手権も中日です。

今週から始まった全日本選手権も中日。

今日でジュニアと混合ダブルスの日本一が決まります。

スーパーシードも登場する中日、今日もスマホでチェックです。(*^^*)

トップ選手の動画を観るとモチベーションが上がりますね-。

15日の市民戦はベスト8で敗退、22日のニューイヤー卓球大会in糸島では、さらに上位を目指します!

2017年01月19日

仕事始めから一週間

仕事始めから一週間、やっと心とカラダが仕事モードに順応してきました。

今週末には福岡市民戦、22日には糸島のニューイヤー・オープン大会と久しぶりに試合に出るので、自分の練習も頑張らねば(^▽^;)

さて、新年を迎えたばかりですが、新しく2人の方に会員になって頂きました。

滑りだしは順調です!このまま酉のように飛翔したいで-す。(^-^)

 

来週からは全日本選手権も開幕、今年度のチャンピオンは誰かな?

やっぱり男子は水谷選手?女子は石川選手?

皆さんは誰がチャンピオンになると思いますか?予想するのも楽しいですよ!

2017年01月12日

仕事始めです。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

明日1月5日(木)が仕事始めです!

年末年始はPC、素振り用ラケットを実家に持ち帰り、「暇があれば事務作業と素振りするぞ」と意気込んでおりましたが...。

法事と恒例の庭の手入れ以外ゴロゴロの寝正月でした。(*_*;

でもまぁ、しっかりリフレッシュできたので良しとしましょうかね。

 

さて、新年を迎えて今年の抱負は某携帯会社のCMのフレーズをパクッて、(やったことないことも)「やってみよう!」としました。

昨年もいろいろ試行錯誤しながら卓球教室や卓球場の運営に取り組んできましたが、これまで以上に深化させたいですね。

頑張ります!(^^)!

2017年01月04日

仕事納めです。

オープンから4カ月、今日が今年の仕事納めです。

思えば怒涛の一年になりましたね~( ゚Д゚)

 

退職前に沖縄のS先輩が贈ってくれた言葉...。

『これから何をするにしても、この先、君に起こる出来事が「全て想定内です!」と言えるように、しっかり考えて準備しなさい』

でした。

そのおかげで、これまではほぼ想定内ですよ-、一点を除いて。

想定外の一点とは...、自分の体力でした-(;^_^A

オープン後しばらくは、レッスンの多い日の夜はヘロヘロ、座ったら立つのに一苦労でしたね。(笑)

今は体力がUPしたのか?食事の回数を増やしたのが良かったのか?

終日元気デス!

 

年末年始も暴飲暴食を自制して、1月5日から万全の体調で皆様をお迎えいたしますよ。

それでは皆さま、良いお年を!(#^.^#)

2016年12月29日

まったりした師走

今年の営業は残すところ6日。

クリスマス、忘年会、家族サービス、新年を迎える準備等々...。

さすがに師走、レッスンの変更やキャンセル(病欠も多いですね。ご注意を!)が多く、今日は午前中1件のレッスンのあとは、時間貸しのみです。

世間様が多忙の時は卓球教室はヒマなんですねー、まったりと過ごしています。

ボチボチと窓・床の大掃除でもしようかな?とコーヒー飲みながら思案中です。

2016年12月24日

オープンから3カ月

あっという間に師走...。オープンから早や3カ月経ちました。

卓球場の運営を試行錯誤しながら進めてきましたが、大きなトラブルもなく(小さなやつは沢山ありましたが(笑))営業できたのは、応援して頂いた皆様のお陰と感謝しております。

さて、今年の12月は「カウントダウン卓球」(大晦日の午前零時に卓球場で「ハッピー・ニュー・イヤー!」)をやりたかったのですが、実家で法要があるため29日で仕事納め、故郷に戻ります。新年は5日(木)から営業いたします。皆さま、ご多忙の折、しっかり体調管理して風邪などで寝込まないよう師走を乗り越えましょう。

(´∀`*)

 

2016年12月01日

全九州予選(年齢別)

昨日は九電記念体育館で全九州予選(年齢別)がありました。

シングルス(50代)は推薦のため80~100歳のダブルスに出場しましたが、ベスト8で敗退、予選通過がなりませんでした。(;^_^A

しかしながら九州大会への出場を目指し、各年齢で熱い戦いが多くあって終日楽しめましたよ!

夜には中学生教室、昼間の余韻からか普段より熱血指導を(笑)

 

九州大会は来年3月に長崎で開催されます。前職では長崎勤務が長かったこともあり、多くの友人と会うのが今から楽しみです。

2016年11月24日

OB会

昨日は大学のOB会に参加してきました。

久しぶりにお会いした先輩、後輩との会話は尽きず午前様に...。(;^_^A

今日は当然二日酔いですが、想定内だったので事前に店休日にさせて頂いてましたよ。(笑)

さて、10月からの小学生教室(現在3人)に続いて、11月から中学生教室(こちらも3人)を始めました!

卓球大好きなジュニア達、強くなってもらいたいですね。

頑張るぞ-!

2016年11月13日

マスターズ終了

今年のマスターズは、10/21~23日にかけて函館市で開催されました。

卓球場をオープンして、ピン球を打つ時間も増えて調子も良く、「今年はランキング入りを!」と意気込んでおりましたが・・・。

残念ながらランク決定で敗退( ;∀;)

相手がいるので自分の思う通りには行きません。(当たり前ですね)

試合終了後は五稜郭や函館の夜景を観て海の幸に舌鼓。翌日は朝市に行って、しばし卓球オンリーの生活から離れました(笑)

さて、来年のマスターズは新潟だとか。

まずは予選通過を目指して、また頑張ることといたします!

2016年10月26日

開店休業?

今日は日曜日、時間貸しが中心の日です。(ご要望があればレッスンも対応可ですよ)
よく来てくださるお客様の多くの方が、試合やご都合により「日曜は来れんちゃんね~」と言っていたので、「ついにオープン以来初めて来客ゼロかも」と密かに思っていましたが・・・。大学の先輩が激励に来てくださいました!開店休業またも回避です(笑)
さて、今月下旬は全国マスターズがあります。先日組み合わせが発表されましたが強豪揃いの大会、教室の合間に自分の練習もしないとですね。

2016年10月09日

オープンから1カ月。

9月1日にオ-プンして1カ月経ちました。

9月はオープン月ということで休みなしで頑張ったので、昨日はささやかながら小宴を開催し内祝いをしました。

今日は初の店休日を頂き、草取りと運営の見直しなどをしましたよ!

前職場は週休2日で有休もあり、プライベートに使える時間も多かったのですが、今はやりたいことをするための準備時間が足りません。(汗)

今月からは隔週ペースで店休日を頂き、あまりバタバタしないようにする予定です。店休日は店舗に掲示と当HPで随時お知らせいたしますので、宜しくお願いいたします。

2016年10月02日

オープンから10日過ぎました。

オープンから今日で10日。

ようやく8時30分出勤・開店準備➡21時閉店・後片付けのサイクルに身体が慣れてきましたよ。

さて、特価セール期間が終了し、これから2階のショップ(小さいですが)のレイアウトを変更していきます。

在庫は少ないですが、皆さまのご要望をお聞きしながら出来る限り品揃えをしていくつもりです。宜しくお願いいたします。

2016年09月10日

プレオープン終了

8/22~28に実施させて頂いたプレオープン。

糸島市の方をはじめ、福岡市・唐津市・佐世保市・長崎市からもご来店くださり、たくさんのお祝いや激励を頂きました。

有難うございます!

ただいま、9月1日からの正式オープンに向けて、オープン記念特価セールの準備に取り掛かっています。

限られた商品、数量ではございますが、お値打ち商品を取り揃えました。

時間のある方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

2016年08月30日

プレ・オープン

8/22からプレオープンのため、不完全ながらHPをアップしました。

素人感、丸出し(笑)

随時、更新頑張ります!

 

2016年08月15日