福岡県糸島市の卓球場・卓球教室・卓球用品販売、『T・T・S ヒライ』
ブログ

年別アーカイブ: 2016年

仕事納めです。

オープンから4カ月、今日が今年の仕事納めです。 思えば怒涛の一年になりましたね~( ゚Д゚) 退職前に沖縄のS …

まったりした師走

今年の営業は残すところ6日。 クリスマス、忘年会、家族サービス、新年を迎える準備等々...。 さすがに師走、レ …

オープンから3カ月

あっという間に師走...。オープンから早や3カ月経ちました。 卓球場の運営を試行錯誤しながら進めてきましたが、 …

全九州予選(年齢別)

昨日は九電記念体育館で全九州予選(年齢別)がありました。 シングルス(50代)は推薦のため80~100歳のダブ …

OB会

昨日は大学のOB会に参加してきました。 久しぶりにお会いした先輩、後輩との会話は尽きず午前様に…。 …

マスターズ終了

今年のマスターズは、10/21~23日にかけて函館市で開催されました。 卓球場をオープンして、ピン球を打つ時間 …

開店休業?

今日は日曜日、時間貸しが中心の日です。(ご要望があればレッスンも対応可ですよ) よく来てくださるお客様の多くの …

オープンから1カ月。

9月1日にオ-プンして1カ月経ちました。 9月はオープン月ということで休みなしで頑張ったので、昨日はささやかな …

オープンから10日過ぎました。

オープンから今日で10日。 ようやく8時30分出勤・開店準備➡21時閉店・後片付けのサイクルに身体が慣れてきま …

プレオープン終了

8/22~28に実施させて頂いたプレオープン。 糸島市の方をはじめ、福岡市・唐津市・佐世保市・長崎市からもご来 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © Table Tennis Square ヒライ All Rights Reserved.