福岡県糸島市の卓球場・卓球教室・卓球用品販売、『T・T・S ヒライ』
ブログ

年別アーカイブ: 2020年

2020仕事納め

今日が2020年の仕事納めでした。振り返るまでもなく、まさに大変(大きな変化)な年でしたね~(;^ω^) 新年 …

1月からの教室変更

今年は月曜19:00~のジュニア教室を男子に割り当てておりましたが、コロナの影響もあり受講生がゼロに(;^ω^ …

はやくも一年・・・。

明後日は12月1日、はやくも師走です。 今年はコロナで明けてコロナで暮れそうですね。 当店の営業は感染状況をみ …

2日連続の試合

22日、23日の2日連続で試合に参加させて頂きました。 22日は唐津市秋季卓球大会。団体戦と個人戦があり、TT …

予防接種

11月になり周囲の変化を感じることが多くなってきました。 気温の変化はもちろん(寒くなってきました(>_ …

森山杯秋季団体戦

昨日は森山杯秋季団体戦に参加しました。 コロナ禍の中、様々な感染防止策がとられていて、福岡市卓球協会の方のご苦 …

日曜日は練習だ!

『コロナが収束しました!』とは中々いきませんが、これから日曜日の午前中はTTSヒライで選手登録をしているメンバ …

体調不良でのお休み

過日(9/2~4)、体調不良により3日連続でお休みさせて頂き、レッスン生の皆様にはご迷惑をお掛けしました。&l …

静かな盆休み...。

コロナ感染者の増加に伴い、愛媛の実家の母からは「今年は帰ってこんほうがいい」 愛知の娘からは、「今年は帰らん」 …

お盆休みのお知らせ(再掲)

教室スケジュールには掲載済ですが、 8月13日(木)~17日(月)の期間を臨時休業とさせて頂きます。 ご迷惑を …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © Table Tennis Square ヒライ All Rights Reserved.