福岡県糸島市の卓球場・卓球教室・卓球用品販売、『T・T・S ヒライ』
ブログ

年別アーカイブ: 2021年

初のミュージカル観劇

12月29日、人生初のミュージカル観劇、キャナルシティ博多で劇団四季「CATS」を観ました。 コロナ対策により …

日別スケジュール更新(20211206)

日別スケジュールを更新しました。随時更新しておりますが、御用の際はお電話等でご確認頂くのが確実です。 宜しくお …

12月になりました

12月になりました。年末までにジュニアの大会が2つ。私自身の休みはないので当面は全力疾走です! そして年内の営 …

日別スケジュール更新(20211202)

日別スケジュールを更新しました。随時更新しておりますが、御用の際はお電話等でご確認頂くのが確実です。 宜しくお …

森山杯秋季大会に参加しました

昨日は森山杯秋季大会に参加しました。会場の福岡市総合体育館は大きな体育館で圧巻の広さです! 当クラブのKさんに …

明日から11月です

HPの日別スケジュールを更新しました。店舗のスケジュールボードには3カ月の予定表を張り出しているため、11月. …

日別スケジュール更新(20211031)

日別スケジュールを更新しました。随時更新しておりますので、御用の際はメールやお電話等でご確認頂くのが確実です。

娘の誕生日の雑感

今日は娘の誕生日です。 遠方にいるため一緒に食事するやらのイベントもなく、ここ数年はラインでお祝いのメッセージ …

日別スケジュール更新(20211023)

日別スケジュールを更新しました。 随時更新していますが、御用の際はメール、お電話等でご確認頂くのが確実です。 …

初めてのTリーグ観戦

昨日、九州アスティーダVS木下アビエル神奈川の試合が久留米総合スポーツセンターで行われ観戦に行ってきました。 …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © Table Tennis Square ヒライ All Rights Reserved.