福岡県糸島市の卓球場・卓球教室・卓球用品販売、『T・T・S ヒライ』
ブログ

年別アーカイブ: 2017年

スキルアップに向けて

公認卓球上級指導員養成研修の専門科目受講のために、昨日・今日と佐賀県に行ってきました。資格取得のためには共通科 …

全九州予選

今日は3月に宮崎県で開催される、全九州卓球選手権大会(年齢別)の出場をかけて、中間市での福岡県予選に行ってきま …

はやくも新年の気配が...。

昨日は、母校の大学のOB会がありました。最後は全員で肩を組んで校歌を歌います。毎年のことですが、「みんなよく校 …

新潟から戻ってきました。

今年のマスターズも終了、福岡に戻ってきました! 結果は残念ながら2年連続ランケ決定戦で敗退、ベスト16に終わり …

新潟に行ってきます!

お知らせ欄にも記載させて頂きましたが、明後日27日~30日までの間、全日本マスターズに出場するため新潟・上越市 …

初勝利!

昨日、糸島市スポーツフェスティバルの卓球大会が志摩体育館で開催されました。 私は試合には出場せず、ベンチコーチ …

10月の楽しみ

年に一度の10月の楽しみ それは毎年10月下旬に開催される全日本マスターズ(年齢別)があることです! 50歳に …

一周年記念セールを終えて

台風のように一周年記念セールが過ぎ去りました。(*^_^*) セールを終えての雑感...、 ①自分で使用してい …

寒くなってきました。

朝の出勤時、夜の退社時のバイク通勤。もはやシャカシャカ(ウインドブレーカ-)が欠かせなくなりました。 元来、寒 …

オープン一周年記念セールに向けて

9/1日からの一周年記念セールに向けて、やっと気持ちがノッてきました。 (*^-^*) 今日から商品陳列の準備 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © Table Tennis Square ヒライ All Rights Reserved.